ROSSO葉山本店ってどんなところ?

by 株式会社ROSSO

✳︎

こんにちは!ROSSO葉山店です。
今日は葉山店の店舗紹介をしたいと思います(^^)


皆さん、美容室ってちょっと緊張したり、なんとなく気疲れしてしまったりしませんか?

 

 

せっかくキレイになりに来たのに、来た時よりも疲れて帰るなんてことになりかねませんよね。

 

 




✴︎髪も心も健康に。束の間の癒しの時間

ROSSO葉山店は、澄んだ空気と自然あふれる景観で、日々の喧騒から離れることが出来る立地にあります。

店内は色味の落ち着いたアンティークの家具で統一。
白かべは「呼吸する壁」ともいわれる天然の漆喰を吹き付けており、いつでも新鮮な空気とアロマの香りを感じる空間になっております。

カットスペースには外からの陽の光がたっぷり入る窓があり、外の緑を眺めながらお過ごしいただけます。

 

 

 


また、お隣のお客様との距離が気にならないよう、通常の1.5倍ほど間隔を開けて席をご用意しております。(コロナ禍の現在はパーテーションで区切りをつけ、パーソナルスペースを確保しております)



BGMはジャズやボサノヴァなど耳馴染みよく心地の良い音楽で、リラックスタイムを演出。

 


奥に進むと、葉山の緑と青空が広がる半個室のシャンプースペース。
ゆったりとした夢見心地な時間をお過ごしいただけるようBGMを変え、フルフラットのシャンプー台をご用意しています。

 

 


アロマの香りに包まれながら、至福の時間をご堪能いただけます。
秋〜冬にかけての夕方は、オレンジやピンクからうす紫のグラデーションがかかった夕焼け空も。


毎日ちがった夕焼けは、まさに絶景です!

春は山桜やお庭のお花たちが顔を出し、
夏はカブトムシがやってきて、
秋は虫の鳴き声が聞こえ、
冬は夕陽とイルミネーションが楽しめる。

 



こんなに四季を感じることができる贅沢、ほかになかなかないですよね。

 


自然に囲まれた非日常な場所で、ゆっくりと日頃の疲れを癒す時間。

最高の技術をご提供するのはもちろんのこと、ROSSO葉山店のこの空間を肌で感じていただけたら。

ほっと一息ついて、また明日からがんばろう。そう思っていただけるお手伝いを、私たちはしていきたいと思っています。

新鮮な空気で深呼吸して、リフレッシュしながら髪を切る贅沢を一度、体験しにいらしてくださいませ。

 

以上葉山店のご紹介でした!

 

written by ROSSO Hayama